山田木材は2021年10月で70周年を迎えます。

2021年09月20日
山田木材株式会社リノジョイ 責任者 武田 浩司
どんな些細な修理もお気軽に。ご相談を。
家中のリフォームにお応えする山田木材の「リノジョイ」。洗面やキッチンなどの水回りや外壁の塗装といった部分リフォームはもちろん、間取り変更リフォーム、自衛隊駐屯地や空港を擁する千歳ならではの住環境でも快適に過ごせる住宅防音工事も行っています。拠点としている千歳・恵庭では「家のことで困ったことがあれば、とりあえず山田木材に聞いてみよう」と思っていただいている方が多く、皆様にとって山田木材が気軽に相談できる存在でいれることが非常にありがたく感じています。おうちに不便を感じても、どうすればいいのか分からないという方が多くいらっしゃいます。山田木材ではリフォームだけではなく、新築や外構工事などおうちに関するさまざまな専門部署がありますので、お悩みを解決する方法を多角的な視点からご提案することも可能です。壁の穴の修理などどんな些細なことでも最適な修理方法で対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。山田木材は建材を取り扱っているため、自社に在庫がある場合はすぐに対応が可能です。私も70周年を迎えた山田木材に負けないように俊敏にお客様のご相談に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。